FC2ブログ

プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

タスマニアツアー

お久しぶりです、のぶです

最近更新しておらず、申し訳ございません

言い訳は一切ございません……

さて、5月30日から6月4日までタスマニアに行ってきました。

今回の訪問の理由は、わが社が一番お世話になっております北辰水産さんが、長年のタスマニアサーモンの販売によりタスマニア経済の発展に大きく貢献したとこで、なんと州政府より感謝状が贈呈されることとなり、そのアテンドで同行させていただきました

北辰水産さんはブルーリンクが開業する遥か前、約20年近くにわたりタスマニアサーモンの販売に力を入れていただいており、その功績がついに認められ今回の感謝状贈呈の運びとなりました

日本の独立した会社が、州政府より、販売の功績により感謝状を贈呈されることは異例中の異例で、本当に喜ばしいことです

今回の参加メンバーは、北辰水産さんより、代表取締役 高山専務、荒川課長、持田課長、小島課長の4名。また日頃から北辰さんとのパイプ役としてお世話になっております柏魚市場さんより吹野部長、横浜丸魚さんから松尾執行役員と私の総勢7名のツアーとなりました。

高山専務は北辰水産さんの営業のトップで店舗展開や仕入れなど、すべてを統括しているビッグボスです。日頃から本当にお世話になっています

荒川課長、持田課長は横浜エリアを管轄しており、町田小田急、藤沢さいか屋などの試食会で日頃からお世話になっております。

小島課長は東京エリアで、よく試食会を行う池袋東武プラザを担当しております。

吹野部長、松尾役員は常日頃から北辰水産さんとわが社の間に入っていただき多方面からサポートしていただいており、お世話になりっぱなしです。

とうメンバーと今回は同行させていただきました。

私自身、このような重要なツアーをアテンドさせていただくのは初体験で、非常に不安でいっぱいでしたが、参加していただいたメンバー皆様が非常に協力的かつ楽しいメンバーで、笑いが絶えず常に和気あいあいと日程を過ごすことが出来ました。

ただし、途中途中でご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます

今後も北辰水産さんがより発展できるよう心よりお祈りしております。

皆様も北辰さんの店舗近くにお越しの際は是非一度お店に足を運んでみてください。

お世辞抜きにして、本当にいいものいっぱい置いてあります。

いい魚は本当においしいですお肉なんて目じゃありませんよ

さて、今回は2回に分けて更新します。

次回はタスマニアツアー中に撮影した写真を含め、ツアーの内容を報告しますね

乞うご期待
スポンサーサイト



<< タスマニアツアー パート2 | ホーム | ウォーキング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP