プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

お引越し!!!??

みなさん


こんにちは


ウッチーです



6月もだんだんと中盤にさしかかってますね~

みなさん いかがお過ごしでしょうか


最近道を歩いていると

アジサイをよく見かけるようになりました~

アジサイを見ると、雨のイメージが強いですが

最近は、あまり降りませんね

これから降るのかしら??

この季節になったからか

アジサイばかりに目がとまってしまいます


っと

のんびり語っている場合では

ありませんでした

みなさんへお知らせです

先日お知らせさせて頂きました

HUONアトランティックサーモン試食販売日程

ですが

その中の1店舗が、日程をお引越ししました~

以前は、

6/22(土) 池袋 東武プラザ店(東京)

とお知らせしましたが

お引越し!!

6/15(土) 池袋 東武プラザ店(東京)

になりました!!

なんと今週です!!!

急いでブログをアップしたのは、

せっかく土曜日に開催するのに

知らなかった!という方がいらっしゃったら

悲しいから


その他の日程は、

一切変更ございません


ぜひぜひ

皆さまお待ちしておりますよ


ではまた~

スポンサーサイト

<< 速報~ 速報~ ☆ | ホーム | ケロ ケロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP