プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もうすぐ母の日!!

みなさん


こんにちは


ウッチーです




5月12日


母の日ですね

年に一度

母親への感謝を形にできる日です


今年は、何を贈ろうかな~

子供の立場としては悩みますよね

私だけかしら??

娘としては・・・

やっぱりご飯は作らないといけませんかね??

料理は苦手なんですが~


よし

きちんと料理本を見て

頑張ってきますよ!

年に一度ですからね!

気合入れます!!


みなさんは

どんな形で贈るのでしょうかね~

また、贈られるのでしょうか

楽しみですね


さてさて!

皆さまに大切なお知らせがあります


5月17日(金)池袋東武プラザ店(東京)

の開催が変更になりました~


開催されるのは~・・

5月24日(金)です!!


5月24日(金)池袋東武プラザ店(東京)

に変更になりましたことをお知らせ致します。


みなさんお間違えのないように~


ぜひ!母の日に!

プレミアムブランドHUONタスマニアサーモンを

お母様と一緒に召し上がって下さい


ではでは

またお会いしましょ~




スポンサーサイト

<< ケロ ケロ | ホーム | 浜松の夜にラッパが鳴り響く!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP