プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ぽっぽっぽ~♪  ハトぽっぽ~♪

こんにちわ

みなさん、お元気ですか
いつものウッチ~に代わって
今日はニセモノうっち~登場です

たまにはいいでしょ!!??
(ウッチ~ファンの皆様ごめんなさい)


ここ最近、せかせかと忙しく、なんだか
落ち着かない日々が続いておりました

スケジュールでもご案内したとおり
展示会の!!

スタッフ手分けしてあっちにいったり、
こっちにいったり、なにから手をつけたら
いいのかわからない状態になっておりました

ふぅ~~~
ひと休み ひと休み



??
何だろう??

あれ?
れれれ??


出勤途中、ふと上を見上げたら…

ぽっぽっぽ~♪

なんと桜の花が咲き始めております!!


春じゃん!!

もう春じゃん!!!

そう、気付いたら季節が変わり始めておりました

どうりで、、、
どうりで眠いわけだ、、、

どうりで、、、
どうりで、、、
社内で覆面レスラーが沢山いるわけだ(笑)
机の上にはティッシュが完備されてます。

ん?
みんな「鼻セレブ」じゃん!!(笑)
※このティッシュのネーミング考えた人、天才です。



さて、今月もあっという間に後半に差し掛かって
きましたよ

まだおいしいHUONタスマニアサーモン
食べていない人いらっしゃいますか??

ん?海ぶどうはこの間食べたって??
はい、ありがとうございます 

私が聞いてるのはタスマニアサーモンですよ~!!

あ、まだですか??
ご安心下さい。

下記の場所にてまだまだたべられます!!


3/23(土) ラゾーナ川崎(神奈川県)
3/25(月)阿佐ヶ谷ダイヤ館(東京)
          川崎さいか屋(神奈川県)
3/26(火) 横須賀さいか屋(神奈川県)
3/27(水) トーホーフードサービス様展示会
       (広島会場)
                            
3/28(木)千里阪急(大阪)
          船橋東武百貨店(千葉県)
3/29(金)阪急うめだ百貨店(大阪)
          市川シャポー(千葉県)
3/30(土)高島屋なんば店(大阪)

あらら、スケジュールがびっしりでした
スタッフも大忙しでございます

春になってぽかぽかしてくると、
よりとってもおいしく感じるんです

タスマニアサーモンの御刺身!!

さっぱり食べられちゃうから、ついつい
沢山だべ過ぎちゃうんですけどね!!


でわでわ皆さん、上記の会場で
ブルーリンクスタッフが待ちしております

どうぞお友達を連れて遊びにきてくださいね!





スポンサーサイト

<< うきうき☆ わくわく♪ | ホーム | ・・・・オ!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP