プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

本日の・・・

ウッチー ランチメニューはこちら!!


001_20130228204046.jpg

ミニホットドックでした




みなさん

こんにちは~

ウッチーです



2月ももう今日で終わりですね~

あいからわずの寒さ・・・

早くが来て欲しい~!!!

私の春はまだ遠そうですがね~


おっと

つい、心の声が漏れてしまいました

ごめんなさい


太陽の光にあたってぽかぽか日向ぼっこ

新調した春服も着れますし!

春が待ち遠しいです!!





おっとっとー!!!

その前に

弊社、ブルーリンクにとってビッグイベントがあるのですよ!


イベントの名は・・・

FOODEX JAPAN!!!!


わおー!横文字かっちょい~!!!


そうなのです!

我々ブルーリンクが、FOODEX JAPAN初出展となりました!!!

いやぁ嬉しいですね

めでたいことです!



ここでFOODEX JAPANとは何ぞや!?とフツフツと湧き上がっているでありましょう

疑問をすっきりサラーっと解消致しましょうか!

FOODEX JAPANとは

アジア最大級食品・飲料専門展示会です!

37年前から毎年開催されている展示会なんですよ

まだ、私生まれていない!!!

そんなFOODEX JAPANは、今年で38回目を迎えます。

食品や飲料を扱っている企業が自社商品の展示を行いまして

来場される方々、興味をもたれた方にいっぱいアピールするんです!

例えば~・・・おいしいサーモンですよとか!

試食なども用意して

出展者、来場者双方のビジネス拡大の絶好の場なのですよ!


さてさて、疑問は解消されましたでしょうか??

事務所イチ説明下手なりに頑張ってみました


弊社のスタッフ総動員です!!!

来月3月のビックイベントFOODEX JAPAN!!!

デビューしちゃいます~


           FOODEX JAPAN 2013

      会期: 2013年3月5日(火)~8日(金) の4日間!

              10:00~17:00最終日は16:30まで)

      会場: 幕張メッセ(1~8ホール)

スポンサーサイト

<< ぷくくく・・・☆ | ホーム | まいど! おおきに!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP