プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まいど! おおきに!!

みなさん

こんにちは


最近の乾燥にお肌が悲鳴をあげてます

ウッチーです 笑



先日、ほとんどのスタッフが事務所を飛び出し

大阪におりました

え?たこ焼きでも食べに行ったのかって??

ええ そうなんですよ!思い切って大阪までね!!

なんちゃって

うそうそ 冗談です。

大阪へは、毎年開催されてます大阪シーフードショーでの出展の為

メラメラ気合を入れながら出張してまいりました!


その夜の夕食会での写真をパシャリ


036.jpg


ものすごく大きいシャンデリア!!

写真で見るとピンク色の主張がすごいですが

実際はきれいなピンク色でした


梅田阪急百貨店にあるシャンデリアテーブルでの夕食会


このシャンデリアは、1929年の阪急梅田駅と百貨店が隣接して

誕生したコンコースにあったものなんですって

その歴史あるシャンデリアを

このレストランへ移設!!!

素敵ですね~

私がまだ生まれていない時代にあったものが

使われているって

ロマンチック


お料理も、お店の雰囲気もスタッフの方も良い方ばかりで

とっても満喫いたしました!!


そしてそして

お待たせいたしました!

3月のHUONタスマニアサーモン試食販売会

3/1(金) 藤沢小田急百貨店(神奈川県)

3/2(土) 新宿小田急ハルク店(東京都)

3/7(木) 町田小田急店(東京都)

今週末来週ですね!!

ひなまつりも近いですし

ちょこっとハイブランドHUONタスマニアサーモン

なんていかがでしょうか?

この試食販売の日のみ

ハイブランドHUONタスマニアサーモンお買い得に!!!

試食も出来ちゃうお徳ぶり!!

焼きたては本当においしいんですよ

試食販売会ですから

ぜひお気軽にいらしてください

お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

<< 本日の・・・ | ホーム | 2月といえば~☆。・* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP