プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2月といえば~☆。・*

こんにちは~

ウッチーです



2月といったら何を想像しますか??

みなさん


そう!やっぱりバレンタインですよね


お年頃の私にとっては・・・とってもドキドキしちゃう日なんです

けど・・けど・・・

バレンタインのチョコを渡す相手がいない

今年もまたお父さんだけに渡すのでしょうね・・・

悲しい~


けど、女子はチョコレート大好き!!

頭の中は甘くておいしいチョコのことばかりです

ちょっと病気でしょうかね?笑
(はい、病気です。)


チョコといったらベルギー??

あ、ゴディバはフランスですね

おいしいチョコ巡りの世界旅行にいってみたいな~


そういえば先日、本屋で旅行雑誌の立ち読みをしていた時に知ったのですが

ベトナムではコーヒーと、ケーキがおいしいって有名らしいんです

知ってました??


これは方法を集めるっきゃない!!


でもう~ん、私の知ってる人でベトナムに詳しいといえば~・・

塩造りの海ぶどうの出荷者である山口さん!!

早速電話して・・・

みようかなぁ




あれ?

事務所に見かけない人が座っているいるけど・・

わっ!山口さんだぁ~!!



なんと今!弊社のベトナム産 塩造り海ぶどうを出荷している

出荷者の山口さん来日されているんですよ!!

いや~も~すっかり忘れておりました 笑

山口さん ごめんなさいね


山口さんとはですね

何度か既にお会いしているんですが

初めてお会いした時とはだいぶ印象が変わりました~ 笑


でもですね

「コーヒーちょうだい」と言われて

「私 ウエイトレスじゃないですけど」と言えちゃうぐらい

仲良しなんですよ 笑


仕事に関してはとても熱心な方

品質の良い海ぶどうを届けようと現地のベトナムにて奮闘してくださっております


そんな山口さんは、2月21日、22日に開催されます大阪シーフードショー

参加されます

どうぞお楽しみに~
スポンサーサイト

<< まいど! おおきに!! | ホーム | プチプチ食感☆! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP