プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

カラフル~☆な2月号!!!*。・

みなさん

こんにちはー!!

ウッチーです



今日は、一段と寒いですね~

関東の方はが降るとか!

大丈夫でしたでしょうか??


はやく暖かくなってほしいな~

新調した春物が着れますからね 笑

ふふふ




あ!そうだ!!見てください!!

じゃーん!!!

005.jpg



愛用中の卓上カレンダーです

可愛くないですか??

文房具関係にはこだわって気に入ったものを使っております

でもなんで7月? 普通2月じゃないの?って思いました??

7月はー・・・私の生まれ月なので!!

ついついのせてしまいました

カレンダーの中でも自分の生まれた月のページを見るのワクワクしませんか?!

私だけかな?

どんなデザインかなー?とか 気になってよく見ちゃうんです 笑



ではでは、このへんで恒例ですが

2月 試食販売会日程発表

いきますよ!

2/8(金) 横須賀さいか屋(神奈川県)

2/13(水) 藤沢さいか屋(神奈川県)

2/14(木) 藤沢小田急百貨店(神奈川県)
              千里阪急百貨店(大阪府)
バレンタインですね!}

2/15(金) 池袋東武プラザ店(東京都)
              梅田阪急百貨店(大阪府)

2/16(土) 川崎さいか屋(神奈川県)
             ラゾーナ川崎店(神奈川県)
             大阪なんば高島屋店(大阪府)

2/23(土) 船橋東武店(千葉県)
              新宿小田急ハルク店(東京都)

2/25(月) 市川駅ビルシャポー店(千葉県)
              町田小田急店(東京都)
              阿佐ヶ谷ダイヤ街店(東京都)


ひゃ~!!盛りだくさんですね!!

2月分全てお知らせさせて頂きました

1ヶ月の間にこれだけHUONタスマニアサーモンの試食販売が開催されます

みなさん予定があう日に

お近くの店舗までいらしてください

明るいスタッフがお待ちしておりますよ~

試食販売ですし!おいしいサーモンをご用意しておきます!!

味のついているサーモンは、そのままフライパンで

味がついていないサーモンは、バター焼き 塩焼きなど・・・

鮮度の良いHUONタスマニアサーモン

試食しにいらしてみませんか 笑
スポンサーサイト

<< プチプチ食感☆! | ホーム | 席とり合戦!!???? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP