プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

席とり合戦!!????

こんにちは


皆さん


ウッチーです




じゃん!!!

062.jpg


本日の私のお昼でございま~す

おにぎり

今日は、私のママンがにぎってくれました

明日がんばります!




弊社のランチタイムは

皆で1つのテーブルを仲良く囲み

といっても席には限りがあるのです!!

そのためランチタイムは、席とり合戦!!!



なんてことはございません

冗談です☆


入れ替わり立ち代り 

譲り合い精神でランチタイムを過ごしております



ランチタイムの後は・・・

女子だけで秘密のお菓子交換タイム~

男性スタッフが全員お仕事に戻ったのをみはからって

お菓子交換を繰り広げております

女性ですものね

許されますよね



ではでは、先日今週の日程をお知らせしたばかりですが

発表致します

来週開催しますHUONタスマニアサーモン試食販売会

来週といったら今月最後の開催ですね!!!

いっきますよー


1月28日(月)  阿佐ヶ谷ダイヤ街店(東京都)

1月30日(水)  町田小田急店(東京都)

1月31日(木)  藤沢小田急店(神奈川県)


以上の3店舗です


HUONのタスマニアサーモンは

一度食べたらやみつきになるほど おいしいサーモンです

私もブルーリンクに入社して

何度か食べたことがございますが

おいしいですね~

焼き上がりのふっくら感といったら・・・


HUONタスマニアサーモン

ぜひ試食しにいらしてください
スポンサーサイト

<< カラフル~☆な2月号!!!*。・ | ホーム | まだまだ続きますね~*・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP