プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだまだ続きますね~*・。

寒さが 笑



みなさん

こんにちは~

ウッチーです!


今年入って初めてのご挨拶になりますね

今年もブルーリンク共々よろしくお願い致します


さて!!

寒さが」からスタート致しましたが、これはタイトルの続きでございます。

ちょっといつもと違うスタートをきりたいなと思いまして

挑戦してみました

ふふふ



1月も中盤に差し掛かってまいりましたね~

皆さんはいかがお過ごしですか?



最近、私はお弁当用のおにぎりを毎朝握って出社しておりますの!

え?たいした事ないじゃんって声が聞こえてきそうですが・・・

私にとっては大きな進歩なのですよ!!笑

お恥ずかしいですね~

今日もバタバタしながら作ってまいりました!

明日も果たして作れるでしょうかね?

頑張りま~す




ではでは おなじみとなってまいりました
HUONタスマニアサーモン試食販売会日程発表~!!



お知らせが間際となって申しわけございません!!

ごめんなさい!!


1月18日(金) 池袋東武プラザ店(東京都)

1月19日(土) ラゾーナ川崎店(神奈川)



明日から開催されます!

ぜひお越しくださいませ

残念!予定が合わないよ~ という方も大丈夫!!!

来週は大阪方面・東京方面での開催がございます



1月24日(木) 千里阪急店(大阪府)

1月25日(金) 梅田阪急百貨店(大阪府) 
                JR市川シャポー店(千葉県)

1月26日(土) なんば高島屋店(大阪府) 
              新宿小田急ハルク店(東京都) 
                 船橋東武百貨店(千葉県)



盛りだくさんですね!

ご自宅でサーモンパーティなどいかがでしょうか?


ぜひお越しくださいませ



お客様といろんなお話できるかもと

楽しみにしながらいつも参加させて頂いております


「HUON」の旗が見えましたら、ぜひいらしてください

明るい弊社のスタッフがおいしいサーモンをお届けいたします


まずは見て、味わってくださいまし

お待ちしておりま~す

スポンサーサイト

<< 席とり合戦!!???? | ホーム | あけましておめでとうございます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP