プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

サンタが来るの?!☆

ウッチーです


こんにちは

いかがお過ごしですか??


私は、最近耐えられないぐらいの寒さ なので

冬物を新調しようかな と考えております。

ブルーリンクのスタッフには

また買い物行ったの!?と若干引かれるくらい

買い物によく出かけております。ウッチーです


だって!

買い物楽しいんですもの!!!

お店にはかわいい洋服がいっぱいありますし

ウキウキしたっていいじゃないですか~


でも、月末の出費の多さに愕然とします

ので、今は控えているのですが。。。

前から狙っていたセーターを

チラッと見てこようかなと

ふふふ




今月も中盤にさしかかりますね~

もうすぐ年が明けてしまう!!



その前に


まだ開催致しますよ


HUONタスマニアサーモン試食販売会!!


来週から再来週にかけての予定をお伝え致しますね

*今週*

12/21(金) 池袋東武百貨店(東京)
               藤沢小田急百貨店(神奈川)
 {今週末ですね!!

12/23(日) 小田急町田百貨店(東京)
 {サンタが参ります!!

*来週*
12/24(月) 川崎さいか屋(神奈川)
 {クリスマスイブにもサンタがいないとダメダメ!!


いかがでしょうか??


今回はサンタも参加するようですよ!!

クリスマスが近いですからね

ハッピー ハッピー クリスマス



今年は、今週・来週に開催されます試食販売会が最後となります

あのおいしいサーモンを次に食べられるのは

来年となります!!

冷凍保存もできる新鮮なサーモンをご提供しておりますので

ぜひ

クリスマス 年末年始 に

大好評のHUONタスマニアサーモンを!!

お待ちしております~

<< もう~いーくつね~る~と~♪ | ホーム | 3・2・1・・・・!!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP