プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

3・2・1・・・・!!!!

こんにちは

だんだんと年末にむけてのカウントが始まってまいりました!


もう年賀状の準備はされましたか??

先日、本屋へ行ってたっくさんの年賀状雑誌を読み込んできました

楽しいですね~

かわいいものからおしゃれなもの

種類が豊富で、小一時間居座っておりました

迷っちゃいますもんね!

でも、悩みに悩んで1冊選びぬきました!!

にらめっこしてます

まずは、上位3位ぐらいまでにしぼろっかなと思ってます



ではでは本題に入りましょうかね

来週開催されますHUONタスマニアサーモン試食販売会の日程をお知らせいたします

来週のトップバッター

12/12(水) 小田急町田百貨店(東京)

続いて

12/13(木) 千里阪急店(大阪)

               船橋東部百貨店(千葉)

12/14(金) 梅田阪急百貨店(大阪)

               JR市川シャポー店(千葉

12/15(土) 新宿小田急ハルク店(東京)

               なんば高島屋店(大阪)


以上~!!!


来週も盛りだくさんですね!!

東京方面だけではなく、関西方面も来週は開かれますから

ぜひ!関西の皆様 いらしてください

弊社のスタッフが本拠地浜松から東京・大阪へと出張致します!

気軽にお立ち寄り下さいませ~



「HUONタスマニアサーモン!!」という声が聞こえたら

その声の方向にお進みください!!

きっと素敵なものに出会えますよ

では、みなさん風邪など引かないよう気をつけてお過ごし下さい
スポンサーサイト

<< サンタが来るの?!☆ | ホーム | この足音は誰のだ?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP