プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ヒュールリー♪ ヒュ~ルリ~ララ~~♪

どもども。

みなさん、こんにちわ


このスケジュールを見てる方で
風邪をひいてしまっている方は
いらっしゃいますか??

さっさと治してタスマニアサーモン
試食販売に遊びに来てくださいね(笑)

最近急に寒くなったものですから、
結構周りで風邪ひきさん達が増えてますよ。

先日、海ぶどうの商談でお会いしたバイヤー
様も、1週間少々連絡がないなぁ~と思って
いたら、なんとインフルエンザでダウン
していたとのこと!!

あれまっっ!!

僕も気をつけなくてはいけませんね。

先週、高知~大阪と営業で出張に行った
ときも、周りはすでにコートを着ており、
僕だけ薄手のスーツでした。


行き交う人が僕を見て、
「寒そ~~だなぁ~」って顔で語っておりました。


確かにさむかった!!!

でも、○○は風邪ひかないって
いうし、大丈夫です!!


えっ!?
○○ってまさか??

そう、きちんと自己管理できてる
人はってことですよ


あれ、、、、

なんか周りのスタッフから
苦笑いが……


まぁ、気にしない気にしない!



さて、気を取り直しまして
今週も風邪を吹き飛ばして
くれそうなニュースが舞い込んで
きましたよ~

それは

新店舗でのタスマニアサーモン
特別試食販売会の開催です。



場所は~~

11/9(金)  鶴見シャル店 (神奈川)


どうやら駅ビルが新しくなり、おなじみの

日本一の魚屋、魚の北辰様も
http://www.hokushin-suisan.co.jp/

新装オープンとなったようです。


鶴見にお住まいのみなさーん

おまっとさんでしたぁ~

OPENホヤホヤ

ほっかほっかの鶴見シャル店で
HUONタスマニアサーモンの
試食販売を行います。


わざわざ川崎さいか屋、ラゾーナ川崎
までお越し頂いていたお客様、

よりお近くで最高においしい
タスマニアサーモンを食べていただけます


是非、11月9日、鶴見シャル店まで
遊びに来てくださいね。


お待ちしております。





スポンサーサイト

<< タスマニアサーモンはどこで買えますか? | ホーム | ハッピー♪ ハロウィン♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP