プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

おいしかったです!!

こんにちは

ウッチーです!

見てください!

ドドン!!

006 1



やわらかいフォアグラです!

すごいですよね!


私は、はじめて見ました!フォアグラ!


そしてはじめて食べました!!フォアグラ!


トロトッロとしていて

これがフォアグラか!!と衝撃を受けました~

このお料理は、既にブログをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが

私たちが売っているサーモンを生産しているベンダー夫妻が来日されたときに頂いたものです

貴重な体験を致しました!


また食べたいな~

スポンサーサイト

<< ケーキ☆ | ホーム | ハローウィン☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP