プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハローウィン☆

こんにちは

ウッチーです



最近ひゅるひゅるひゅる~と風が出てきて

寒くなってきましたね~

枯れ葉も舞って

すっかり秋模様となりました



温かい食べ物が恋しくなりますよね~

なりませんか??


私は断然 食欲の秋派でございます

あったかいスープ

ホカホカの肉まん

あ~

お腹へってきました!


あ!

おでんなんかもいいですね~





知ってる方が多いでしょうかね?

実はこーゆー肌寒い時期にオススメのものがあるんですよ

それは・・・・

HUON タスマニアサーモン!!!


お家でぜひ焼きたてを召し上がって頂きたいですね~


焼き上がりは、ふっくら

とっても おいしいサーモンなんですよ


え?

そんなにおいしいの

ちょっと試食してみたいわ

とチラッと思った方に朗報ですよ~


毎月恒例となっております

HUON タスマニアサーモンの試食販売会がドドーンと開催されます!
ジャジャン

10/17 小田急町田店 (東京)

10/19 川崎さいか屋店 (神奈川)

    池袋東武プラザ店 (東京)

    横須賀さいか屋店 (神奈川)

    藤沢さいか屋店 (神奈川)



あらま~

19日は、ラッシュですね!!


店頭には 何も味付けしていないサーモン

いろんな味付けをしたサーモン よりどりみどりです!!

ぜひいろんなお味を食べ比べてみて下さい

そして

帰ったお家でアツアツ ふっくらサーモンをぜひ!!

あ~ 食べたい!!!

お待ちしておりま~す
    


スポンサーサイト

<< おいしかったです!! | ホーム | ハロー♪ ナイストゥーミーチュー♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP