プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハロー♪ ナイストゥーミーチュー♪♪

ハロー
ハウアーユー
ナイストゥーミーチュー


おやおや?
なんだろう、この会話は??


実は、この会話は新宿小田急ハルクの北辰水産様
で試食販売を開催しているときに交わされました。

なんと

HUONアクアカルチャー
の社長夫妻が来店したのです。


びっくり

HUONアクアカルチャーとは、、、、

そう
オーストラリア・タスマニア州で

最高のタスマニアサーモンを

こだわって育てている

会社なのです。


みんながおいしく、安心して食べている
タスマニアサーモンは全て彼らが情熱をかけて育ててくれているのです。


ブルーリンくのホームページの動画に
登場してくる2人でお馴染みですが、
なんと今回は久々の来日です

彼らは気さくで優しく、とっても日本が
大好き

英語のできない私にも話しかけてくれ、
私のカタコトの英単語を並べただけの
言葉にも耳を傾けてくださいます。

彼らは日本の魚売り場がどんなものなのか?

自分たちの育てたタスマニアサーモンがどんな
ところで、どのように売られているのか?

どんなお客様が購入してくださっているのか?

など、興味深々

小田急ハルクの北辰水産を訪れたときには

ベリーワンンダホー

購入くださったお客様の笑顔をみて、嬉しそうに

センキューベリーマッチ
と声をかけていました。

オーストラリアでは魚売り場は小さく、お肉のコーナー
がとても大きいんです。

北辰水産様の豊富な品揃えと、お客様の賑わいを見て
とても感動しておりました。


彼らのスケジュールもとても忙しいのに、わざわざ
時間を作って訪問してくださいました。

ベンダー夫妻
サンキューベリーマッチです!


そして北辰水産様の店長様はじめ、忙しい中
ご挨拶にでてくださり、誠に有難うございました。


これからもおいしい
タスマニアサーモンを
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< ハローウィン☆ | ホーム | 中秋の名月!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP