プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

毎年恒例! BBQ!!

みなさん こんにちは

今回、ブログを書くという大役を任されました
内海ことウッチーと申します。

よろしくお願い致します


さて☆
今年も開催致しました!!
毎年、恒例のBBQ~

お集まり頂いた皆さん ありがとうございました
残念ながら今回参加頂けなかった方々も来年こそはぜひ!
お待ちしております。



今回のBBQは、例年通り豪華なものになりました~

新鮮な魚介類♪ 
といえば、浜松魚市様からの差し入れ大アサリ!
歯ごたえがあっておいしかったですねぇ~
また来年も食べたいなあ(笑)

みんなからの期待が強かった秋刀魚は、
残念ながらお会いできず・・・
お会いしたかった~!!


その他にもホルモン高~いお肉も食べました!
残念ながら女性陣がまちに待っていたホルモンは、
男性陣のお腹の中に!!


食べ物ではそんな事件もありましたが、
近くの川で涼んできましたよ~
緑がいっぱい!水も透き通っていて!
癒されました~
そんな中、服のまま飛び込んだ方もいらっしゃいました。笑


といった感じに、
盛りだくさんなBBQとなりました!


では、最後に集合写真をアップします

はい チーズ☆

012.jpg


いつも皆さんありがとうございます♪
また来年もよろしくお願い致します☆

以上、ブルーリンク毎年恒例!BBQ!でした~☆

スポンサーサイト

<< こんにちは!始めまして! | ホーム | いよいよ明日は富士登山♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP