プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

富士山で試食会!!??

超特大ニューーーース!!!

来たる8/4(火)!!

富士山頂上にて、タスマニアサーモン・生銀だら きらり
タスマニア天然うなぎ・葡萄屋 海ぶどうの全商品を

なんと、なんと!

試食会を開催しちゃいます!!

テーマは、、

日本一の山で、日本一うまいサーモンを!!です。


ええぇぇ  !?

本気で!?


嘘でしょ!???





はい。嘘です。
(嘘はいかんですね、、、、)



しかし、富士山には登ります。

これ、、、

本当です。


ブルーリンクが普段お世話になっている会計士様を
はじめとする、ゆかいな仲間たちが昨年から富士山に
登り始めました。

昨年はブルーリンクからは社長だけが参加しましたが、

今年はブルーリンク富士登山部を結成。

なんと今回は6名で参加します。


、、、ん?
なになに??
いやいや、違いますってばぁ


ワイルドな社長に迫られて、強制的に参加せざるを
えなくなった訳じゃございませんよぉ~



自ら富士登山を志願したのであります。


すでに事務所の中では不安と楽しみが入り混じって

そわそわ~はらはら~

っといった空気が流れており、どうやらみんな落着かない
ようですね。

昨年の経験者の社長からは、

「富士山には凶暴で猛毒のセアカゴケグマが出没するぞ!」
とか、

「フジスズメバチに気をつけろ! フジ毒蛇にきをつけろ!」

などの有力な新生物の情報が飛び交い、未経験者のメンバーは何を
準備していけばいいのかパニックになっております


さぁ~て、このメンバーで当日どうなることやら、、、


いろんな意味で、がんばってきます!!!



PS・日本一の山で、日本一うまいタスマニアサーモンを!!!
    ちょっとやってみたい気もするなぁ~ (笑)

<< いよいよ明日は富士登山♪ | ホーム | 内部告発!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP