プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

内部告発!!

皆さん

この度、ブルーリンク内部の告発により、
一つの事件が浮かび上がってきました。

それは、、、、


スケジュールの更新がされていない!

、、、、えぇ。
その通りでございます。

なんと、先週末に3件ものタスマニアサーモンの試食販売
が行われているのに、スケジュールにはアップされて
いないのです。


だれじゃ!!

それは、、、僕です。
ごめんなさい。

先週7/21(土)には

マックスバリュ 豊田店&和田店 (静岡県浜松市)

7/22(日)  池袋東武プラザ店 (東京)


なせ、なぜ、なぜに!!!!

それは余りにも忙しかった東京シーフードショー
での展示会でずっと出張が続き、すっかり更新を
忘れたからです。


大変申し訳御座いません。


でもね、でもね、

それだけ東京シーフードショーが盛り上がっていたんです。


わざわざカナダとオーストラリアから現地の人間も来て、、
ブルーリンクのブースは大盛り上がりだったのです。

やったね!!

そして展示会に続き、地元の静岡県浜松市での試食販売。

なんと、マックスバリュのお寿司のサーモンは、最高品質
タスマニアサーモンを使用しているんです!!

お近くの回転寿司様よりもいいネタを使っているから
おいしいに決まってますよね!!

東海エリアのマックスバリュだけではありますが、
スーパー様でもただ安いだけじゃなく、いかに良いものを
お客様にご案内し、喜んで頂けるかを考えているところ
もまだまだあるんです。

私からしてみれば、地元で自分が大好きなタスマニアサーモン
扱っていただけることにとても感動しちゃいます。


さぁ、今週も試食会が待っております。
色んな方とお会いできるのを楽しみにしてますね!!
スポンサーサイト

<< 富士山で試食会!!?? | ホーム | 緊急速報!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP