プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーリンク、出陣!!

ジャンジャンジャジャン、ジャッジャジャーン、ジャッジャジャーン
ジャンジャンジャン、ジャッジャジャーン、ジャッジャジャーン

(え~皆様、ここは頭の中でダースベーダーのテーマ曲を御流しください。)


いきなり、この冒頭はなんだろうなぁ~
あいさつも無く、いきなりブログを読んでいる皆様に、タースベーダー
のテーマ曲を頭で流してくれだなんて、、、


ワイルドだろぉ~~~~

そう、みんなまだ、ブルーリンクって会社がどんな会社か
よく知らない人もたっくさんいるだろうけど、

結構ワイルドなんだぜぇ~~ぃ

まず、ホームページのスタッフ紹介。

大きく載った社長の写真をみてご覧よぉ~


ワイルドな匂いがプンプンするだろぉ~~ぅ


毎年夏に行われるバーベキューだって、薄くスライス
した上品な肉なんて焼かないぜぇ~ぃ

丸々 ドでかいブロック肉をそのまま丸焼きし、
みんなでいっせいにかぶりついちゃうんだぜぇ~ぃ

ワイルドだろぉ~~~ぅ

あげくの果てに、山奥で、一人一羽鳥を捕まえてきて、
火を囲んで、踊りながら丸焼きをたいらげちまうんだぜぇ~ぃ



ブルーリンクってワイルドだろぉ~ぅ


(すみません。かなり脚色されております。決してブルーリンクは
 野蛮な会社ではございません。
 このブログに掲載されたお話の内容の一部はフィクションであり、
 実在の会社とは異なりますので、あらかじめご了承ください(笑))


さぁ~て、7/18、19、20は東京で何かが起こるらしいぜぇ~い


それは、、、、、

第14回 ジャパンインターナショナルシーフードショーの開催だぜ~い



ブルーリンクが世界中から選び抜いた

HUON社  タスマニアサーモン
ブランド「生」銀ダラ  『銀雫  きらり 』
タスマニア産 天然うなぎ
プルプル。潤う海ぶどう

を全国の皆様にアピールするんだぜぇ~ぃ


そして、会場となる東京ビッグサイトには

ブルーリンクの社長率いる、ほぼ全メンバーが
集まるんだぜぇ~ぃ


更に、オーストラリアやカナダからは現地のスタッフ
もわざわざ日本に出向いてくるんだぜぇ~ぃ


何かが起こりそうだろぉ~ぅ
楽しくなりそうだろぉ~ぅ

事務所の仕事をほっぽりだして、みんな東京に
いっちゃうんだぜぇ~ぃ


ワイルドだろぉ~~~~~ぅ
スポンサーサイト

<< 緊急速報!! | ホーム | 大阪、7月の陣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ブルーリンク、出陣!!】

ジャンジャンジャジャン、ジャッジャジャーン、ジャッジャジャーンジャンジャンジャン、ジャッジャジャーン、ジャッジャジャーン(え~皆様、ここは頭の中でダースベーダーのテーマ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。