プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

大阪、7月の陣

大阪の皆様こんにちは


今日は大阪をフューチャーしまっせ

大阪といえば、食い倒れの街
安くておいしいお店が街のあちこちにありますよね。

私も大阪にいったら必ず食べるものがあります。

それは、、、

たこ焼き


小さな頃から大好きで、見かけたら母親におねだり
したのをよくおぼえています。

ふんわりした生地に、中のタコがプリッとしていて
こうばしいソースの香りがなんともいえません。

あ~腹減った

自宅でも景品で当てたタコ焼機で作ったりもしますが、


やっぱり大阪で食べたら全然違う

いつもは難波の街でぶらぶらしながら食べ歩きを
しちゃいますが、

どうか皆様

オススメのお店があったら教えてください

わざわざ静岡県の浜松市から出向いておりますので、
そんな情報も大歓迎です

さて、今週のタスマニアサーモンの試食会は

7/12(木)   阪急千里中央店  (大阪)

7/13(金)   阪急梅田百貨店   (大阪)
        川崎さいか屋    (神奈川)

7/14(土)   難波高島屋百貨店  (大阪)
        藤沢さいか屋    (神奈川)
        ラゾーナ川崎    (神奈川)

大阪の皆様、お気づきでしょうか!?
いつもなら、大阪での開催は月末が多いのですが、
今回は第2週目での開催になりますのでご注意ください。

大阪7月の陣、ちょっと早めに開催です。
タスマニアサーモンで食い倒れてくださいね



<< ブルーリンク、出陣!! | ホーム | 夏を待ちきれなくて~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP