プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夏を待ちきれなくて~

こんにちは

いや~~~~いよいよ暑くなってきましたね

ちょっと前までは夏なんてまだ少し先の話だな~
なんて思っておりました。

ところが、気付けば太陽がサンサンと輝き、
地面からの照り返しの熱がジワジワしております。

昨日7/2(月)は静岡の浜松市は天気が最高で、
T-シャツ一枚でも汗ばむ陽気でございました。

ついつい海までいっちゃう!?

泳いじゃう!?

ってな具合で、夏を待ちきれない心を抑えるのに
必死で御座いました。


さて、今週のタスマニアサーモン試食会は、、

ジャッジャジャーン!!

7/6(金)  船橋東武百貨店    (千葉県)
7/7(土)  JR市川駅 シャポー  (千葉県)
       新宿小田急ハルク店  (東京都)

おや!?

この日付は!?

七夕じゃあ~りませんか!!


織姫様と彦星様が1年に1度会える日ですね。


きれいな天の川を眺めながら、おいしいタスマニアサーモンをお楽しみくださいね!!!!!

<< 大阪、7月の陣 | ホーム | 台風がキター! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP