プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついに入梅宣言!

こんにちは

ついに入梅宣言が発令されました

毎年この時期は外に出かけるのをついつい
控えがちになってしまいませんか

なぜなら、ずっと雨がしとしと降っていたり
時にはザバーっと激しい雨が打ち付けられたり、、、、

こんな時にとても便利なのが駅に隣接している
デパートや商業施設の食品売り場ですよね

仕事の帰りにちょこっと寄って、その日の夕飯の
お買い物や、週末のおかずをまとめて買っていけ
ちゃうんですから


さてさて、そんな6月のじめじめした空気を
吹き飛ばすかのように、タスマニアサーモンの試食販売会が各地で催されます

まずは、、

6/15(金)    東武百貨店 池袋東武プラザ(東京都)
6/16(土)    ラゾーナ川崎  (神奈川県)
6/20(水)    藤沢小田急百貨店 (神奈川県)

池袋東武百貨店は建物がとても大きく、地下の食品エリア
もとても広いんです。
目指すは東武プラザの建物、地下の「北辰水産」様です。

タスマニアサーモンはもちろん、他にも旬の魚などが
お買い得になっております。

先日来られたお客様も、日によっておすすめ商品が
違うから、毎日来ても楽しい!とおっしゃっていました。


ラゾーナ川崎も、藤沢小田急も駅ビルだからとっても便利

食品だけでなく、いろんな物が揃っていますから、特に雨
の多いこの季節はありがたいですよね~


さぁ~皆様!!!
我々も雨に負けず、はりきっておいしいタスマニアサーモンをご案内いたしますので、是非お仕事のお帰りの際は
にぎやかなタスマニアサーモンの試食販売会へお立ち寄り
くださいね

おまちしております!!
スポンサーサイト

<< みなさん、業務用向けスーパーにいきますか? | ホーム | 6月9日(土)は川崎です!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP