プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

10/28(金)魚お北辰 新宿小田急ハルク店

新宿エリアのお客様。 お待たせいたしました。 
10/28(金) 魚の北辰 新宿小田急ハルク店にてタスマニアサーモンの試食販売会を行います。
今回から販売員の帽子とエプロンを新調しました。 さらにパワフルな装いで試食販売を行います。
お気づきのお客様がいらっしゃいましたら是非お声をお掛けください

ご来店を心よりお待ち申し上げます。


さて、ここでタスマニアサーモン豆知識5

ご存知の通り、タスマニアサーモンは養殖です。
なので、水揚げの際、その後の鮮度を保つため活け〆を行います。
しかし、タスマニアでは魚をただ活け〆するためではなく、手塩にかけて育てたサーモンをいかに、人道的な方法で活け〆を行えるかを生産者は日々考え実行してます。
おいしいだけじゃない。 サーモンにもやさしいタスマニアサーモン豆知識でした。

スポンサーサイト

10/17(月)魚の北辰 阿佐ヶ谷ダイヤ街店

阿佐ヶ谷エリアのお客様。

ずいぶんとご無沙汰として申し訳ございません。
来る10/17(月)魚の北辰阿佐ヶ谷ダイヤ街店にて超久しぶりのタスマニアサーモン試食販売会を行います。

久々の試食販売会なので販売スタッフも緊張しいます

タスマニアサーモンの味をご存知のお客様も、久しぶりすぎで忘れてしまったお客様も是非ご来店いただき試食をお願いします。
ご来店心よりお待ち申し上げます。

ここでタスマニアサーモン豆知識4
豆知識3でもお伝えしましたが、タスマニアサーモンは養殖のアトランティックサーモンです。
もちろん、人工の餌をあたえていますが、この餌にタスマニアサーモンの最高品質を作る秘密があります

一般的に養殖で一番コストがかかるのが餌代です。だから各生産者は、少ない餌の量で魚が早く太るように工夫をした餌を与えます。 しかし一方でこの餌がおいしくて体に良い魚を育てることにとても大きな影響を与えます。

実は、タスマニアサーモンが食べてる餌は、その他の養殖サーモンが食べている餌よりも脂質が半分ほどに抑えてあります。
その為、他のサーモンに比べると成長のスピードがゆっくりです。
しかし、この餌が、皆さんがタスマニアサーモンを食べたときに実感する「嫌なに味やにおいがしない!」につながっています。

おいしいだけじゃない。 おいしさの豆に地道に工夫して育てているタスマニアサーモンでした。

10/15(土)魚の北辰小田急町田店

町田エリアのお客様。ご無沙汰しております。
お待たせしまいた。10/15(土)魚の北辰小田急町田店にて半月ぶりにタスマニアサーモンの試食販売を開催します

前回は、午後4時過ぎに完売御礼の札がでました。間に合わなかったお客様申し訳ございませんでした。
前回お見逃しのお客様、完売間際で気に入った商品を選べなかったお客様、是非お早めにご来店ください。
何卒よろしくお願いいたします。

さて、ここでタスマニアサーモン豆知識3

タスマニアサーモンは、オーストラリアのタスマニア島で養殖されているサーモンです。
ひとえに養殖サーモンといってもいろいろな違いがあります。

サーモンは、主にノルウェーやチリで養殖されていますが、なんとタスマニアサーモンはその他の国に比べて生簀に入れる魚の量を半分以下に抑えています。
要は一尾一尾丁寧にのびのび養殖をしている世界でも大変珍しいサーモンなんです。
身がしまって、嫌味な臭さがないサーモンを育てるためなんです

おいしいだけじゃない! のびのび育成のタスマニアサーモン豆知識でした

10/7(金)魚の北辰 池袋東武プラザ店

池袋エリアのお客様。 お待たせしました。
毎回大好評のタスマニアサーモン試食販売会を10/7(金)に行います。

暑い夏も終わり、待ちに待った実りの秋。食欲の秋です。
いつもご購入いただいているお客様も、初めてのお客様も是非この機会にほんとに良いサーモンを食卓にいかがでしょうか

ご来店お待ち申し上げます。

さて、ここでタスマニアサーモン豆知識
タスマニアサーモンの産地である、オーストラリア タスマニア島。この島は太古の森におおわれているとても綺麗な島なんです。
そして、島の約20%ほどの森はユネスコの世界自然遺産に登録されています。
タスマニアサーモンはおいしいだけではない、安心サーモンなんですよ

10/7(金)魚の北辰 川崎さいか屋店

川崎エリアのお客様。お待たせしました。
10/7(金)は、ブルーリンク社員も楽しみにしている魚の北辰川崎さいか屋店にて、
タスマニアサーモン試食販売会を行います

いやみな臭さがなく、食べやすくておいしいタスマニアサーモンを是非お試しください。


ここでみなさんに、タスマニアサーモン豆知識です。
実は、タスマニアサーモンは築地でもっとも高値で取引されているサーモンです。
築地のセリ人が認めた、知る人ぞ知るサーモンなんです。

ご来店お待ち申し上げます。

| ホーム |


 BLOG TOP