プロフィール

 BLUE LINK LIMITED

Author: BLUE LINK LIMITED
㈱ブルーリンク
スケジュール&ニュース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

★★2010年度BBQ大会★★

こんにちは&久しぶりです、のぶです

またまたブログ更新滞ってしまい、申し訳ございません

さて、今回の話題は何といってもBBQ大会です

今回で3回目を迎えたブルーリンクBBQ大会、今年は猛暑の関係で9月8日(水)と昨年より日程をずらしました

まずはこちらをご覧ください
DSCN3354_convert_20100930093211.jpg

はい、台風で大雨、強風な当日となってしまいました

7月中旬から約1ヶ月半続いた猛暑、浜松ではほとんど雨が降らず、暑すぎるので9月にずらした結果、前日までの猛暑がうそのように、その日だけ台風


ある意味笑えて来ました

さて、今年は昨年より少ない総勢17人の大会となりました。

浜松魚市さんからは○内さん、○口さん、黒○さん、
当社会計事務所のコンサルタンシーさんより○山さん、藤○さん
輸入通関業務を代行で行っていただいているNAXさんより、鈴○さん、蒲○さん
後はブルーリンクのスタッフ9名に金○の愛娘のリサちゃん。

DSCN3349_convert_20100930093046.jpg
今年も浜松魚市さんには大量の魚の差し入れと氷を手配していただきました
本当にいつもありがとうございます
また、焼きを担当していただき助かりました
今年は参加できなかった谷○さん、弘○水産さんのサト○さん、カナさん、来年は是非参加してくださいね

DSCN3348_convert_20100930093139.jpg
久しぶりに登場、はい、私です

DSCN3355_convert_20100930093536.jpg
途中で近くの農家のおじさんが差し入れにやってきました
冗談で、仕事の関係で遅れて登場の住○です
しかし、すごい格好ですね~

DSCN3372_convert_20100930094006.jpgDSCN3380_convert_20100930093939.jpgDSCN3381_convert_20100930094043.jpgDSCN3364_convert_20100930093726.jpgDSCN3368_convert_20100930093759.jpg
↑金○とリサちゃん   ↑○山さんと藤○さん  ↑浜松魚市三人衆   ↑青○と宮○さん   ↑またまた青○と○内さん

DSCN3369_convert_20100930094115.jpgDSCN3371_convert_20100930093833.jpgDSCN3366_convert_20100930115746.jpgDSCN3373_convert_20100930115828.jpgDSCN3377_convert_20100930122916.jpg
↑さっさん  ↑うちの鈴○と○内さん ↑山○さん(なぜか写真がデカイ) ↑私と仁○さん ↑青○、鈴○にNAXのお二人(鈴○さんが微妙に隠れてる…

DSCN3357_convert_20100930115859.jpgDSCN3351_convert_20100930120615.jpg
そして主役のチキン君と牛君達

天気は悪かったですが、ある意味涼しく、屋根付きだったので、それまでの猛暑から一息つくのにはちょうど良かったかも知れません(私の勝手なエゴ

何はともあれ、事故もなく、みなさん楽しんでいただけたようで本当に良かったし、自分自身も本当に楽しめました

いつもは仕事中心の付き合いですが、仕事を抜きに、このような会は本当に貴重だと思うし、みんなの絆を深めるいい機会だと改めて実感した日でもありました

そして最後に記念写真
DSCN3394_convert_20100930122107.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした&また、来年もご参加くださいね






特典画像:本邦初公開
DSCN3395_convert_20100930094228.jpg
私の愛車です

| ホーム |


 BLOG TOP